反省文

Nさん誕生日前日一緒に映画観に行ってたら悪寒を感じ桂ガチガチ振るえ始める。しかもその映画というのも、Nはすでに観ていたやつで、無理を言って付き合ってもらったもの。言い出しにくかったのでしばらく黙っていたが、我慢できず、ついに「気持ち悪い」、と報告。何度か報告。・・にもかかわらず、Nさん無視する。ガチガチ。ガチガチ。
切なくなり、半泣き。
やっときずいてもらえ、帰宅。の途中、もうわけも分からず嗚咽をあげながら号泣。朦朧としたまま熱測ったら39.2いきなりでてた。そしてNさんの誕生日、うなされる桂。付き添うNさん。。

後で聞いたら、「気持ち悪い」は映画の内容についてだと思ったとのこと。ヴィレッジなんてみるんじゃなかった。そしてNさん、誕生日台無しにしてごめんなさい。。