ポエム日記はじまり。

あたしポエムの基本は恋。今年は総勢9人。一月ちょっとで一人に恋してる計算。アタシはきっと自分でエンドルフィンを精製できてるらしい。 でも最近はめずらしく恋してないからポエムはからっぽ。

やせた−

今日起きてお腹見たらぺっちゃんこやった。びっくりした。 最近なんか食べてもすぐうんちになって外に流れてく。栄養摂取できとらん気のする。最近よく微熱ぎみ。。寝たら治るけど。体だり−−せっちゃんみたいに斑点できたらどがんしよぅ。。

人生過渡期

みんな大変だけどあたしも大変。必死で現実逃避病(ひたすらねる。そして起きれない。)と戦い中。 いろんな事が邪魔しつつ応援してて、やるだけ。あたしがやるしかほんとない。 今あたしはアトリエ忍び込み中なんですが、こわくてトイレいけづ、4時間ほど排尿…

・・。

10分前Nさんと破局。23歳とは思えない狂乱ぶりをみせつけてまいりました。もう向こうがもどろうと思うことはないでござろう。

男の血液型について。

A型は基本的に駄目な男がおおい。A型の人は優柔不断の寂しがりや素振り上手が多くて意外と腹黒い。根に持つ。切らなきゃいけない縁も切れない八方美人の人がおおい。 O型の男の人は出会った事ないけど、好き嫌いははっきりしてて裏表がない。おおらかな一途…

最近の症状

シンデレラシンドロームが治り気味。その証拠にバイト後Nさんにご飯つくってあげた。

やっほい!!!

やりきった。。教科教育法の教案ら10つの課題(?)たちを、あたしはやりきった。am6:43・・。もうねよう。。

悩み事

あたし、幸せになれない女の上位に食い込んでるよなぁ。 今日ミラクルタイプ見てて、幸子あたしとかぶってるなって思った。 あと田中ってかっこいいと思った。

芸祭ぶりにkwskちゃんを見て日記を書こうと・・

思いました。 最近日記書いてなかった理由 ①早川主任へのプチ恋日記を新井田さんに見られケンカになったから ②みなさんが最近違うブログかなにかを始め、もういいやと思ったから ③最近新井田さんちいってなくて携帯から更新しないといけなかったから とか。…

・・。

祭りの後

昨日は起きて、自分が何していいのか一瞬わかんなかった。今日のひさびさバイトでは、脳みそお酒につかっててちょいミスばかり。飲んだくれて、笑って、叫んで気失って。怒られたり、仲直りしたり。こんなに爽快にお酒が飲めるのなんてもう最後なんかな?寂…

ひさびさ!

自分は芸祭について特にまったく忙しくないんやけど、最近なぜだか忙しく日記もかけぬ毎日。ありえない筋肉痛。それでもかいがいしくバイトや卒制、にいやんちのハウスキーピングなどにいそしむ毎日。かいがいしいと自分を褒めてあげてみたり。 けど気づいた…

グルグル

何回でも同じとこまわってる。右腕の悪魔がわたしを誘ってる。眠りの神様わあたしにずっと傍においでよっていう。同じとこをまわって苦しみたくなんて無い。 でもただ今日はそれを悪い方に考えてしまっただけ。 こんなにも長くぐるぐるまわっているのはあた…

心の日記

何か、今日、私、変。動揺?なんか、恋の始まりみたいなのがあった。。今もその人の視線が顔の傍で揺れてる。二人だけで話をした内緒の時間。 だまってれば割と愛される人間なのかな。 けど、桂わ彼氏持ち。そして、今幸せなはず。 悲しいおもいわもうしたく…

やっぱ真新しいパネルはいいよ。いいね。

ぴちぴちのパネル見たら元気がでてきた。あなたのためならなんだってできちゃいそうだよ。名前つけちゃおうかな。明日が日曜なのが狂おしい。明日は川崎ちゃんのエロポーズを現像しにいきます☆

あー、けじめつけなきゃ。

そろそろ。そろそろ。今日ひろちゃんと話してた。やっぱ、ふとした時気付く。気付いたら何かに流されてる。何かにはまってたり。 最近は、あからさまにバイトに流されてる。同情をさそうんだよな、うちなバイト先。人少なすぎなんだもん。その情につけいられ…

さて

病院にでも行くか。ということで、今日は久しぶりの早起き。たまっていた洗濯も(N家の)すんだし、そろそろ出発しようかとおもいやす。いざ!学校の近くのなんとかクリニックへ!!あれ、土曜って開いてるんだっけ?この日記書いてるうちにハルクリニックは…

またしても発熱

最近体の調子がおかしい。前触れも無くいきなり発熱しちゃうからこわい。39.0とか。季節の変わり目やけんかな?とりあえず、体が資本なので健康にはきをつけましょう。

今日も一日が終わった。

今日はいつもより45分も時間を短縮させた。(バイトね。)そしてドリエル購入。こういうのって、のむと頭ボーっとすんのかな? バイト連勤だとなにもできにゃい。けど、最強なちこならおかまいなしなんだろうな。。がんばるにゃ。

主任

桂は「バイト先」というお金を貯めるだけの場で盛り上がるために、必ず小さな恋のお相手を探します。そしてそれはバイトがつまらなかったり、きつければきついほどに発揮されます。 今回の小さな恋のお相手は早川主任。推定30歳。なまえはけんすけ。唇の薄さ…

ああああああ

時間が足りない。ねてもねても眠たいときはどうすればいいんだろう。

疲労感たっぷりのかつらより。。

やりたいことがバイトと夜型のため、全く何もできません。。焦れば焦るだけ夜は何時間も眠れません。昨日は7時間。そしてバイト先も人で不足のため、日に日に時間はのびて行き、今日終わったのは1時半。ふざけんな。 そのうち1時間半はデスクにすわり、全く…

急募!!!

時給1100えん。1ヶ月後から1200えん。時間帯相談応。 パチ屋ですてきなバイト初めてみませんか??本気で募集。場所は酔こ伝の先あたりです。 バイト探してる人いたら教えてあげてくらさいな。。

反省文

Nさん誕生日前日一緒に映画観に行ってたら悪寒を感じ桂ガチガチ振るえ始める。しかもその映画というのも、Nはすでに観ていたやつで、無理を言って付き合ってもらったもの。言い出しにくかったのでしばらく黙っていたが、我慢できず、ついに「気持ち悪い」、…

ちん。

え〜、桂、水曜の図学2週連続欠席なり。。さすがに起きた時あせった。もう、徹夜で行くしかないかなあ。 バイトでの計算・暗記により、知恵熱寸前。やることおおすぎ。最近のあたしバイトしかやってない。誰か桂にかつらんに喝を入れて。

もうすぐN氏BirthDay

最近の男の子は、いったい何がほしいのかしら。しかも、一緒に過ごしたかったけど、ふられた。きゅ。

そして今日もバイト

やばいよ!バイトやってて夜型になっちゃうと、ほんっとになんもできん。いっぱい行きたい展覧会あんのになー。しょぼん。

きちゅい。。

やっぱ、バイト初めはつかれちゃう。しかもシフト、狂ったように入れられてるし。休みは、何も言わなければ月に6日休みなだけらしい。あれ?結構普通なのか??足がむくみそうだわ。

パチ屋

今日バイトが決まった。念願のパチ屋。研修期間でも時給1100円。。素敵。けど、面接からやたら厳しそうで続くか心配。けど、生き延びるため、イタリアのため、きっとがんばれるはずさ。やー。 時間verお金ってかんじさね。

未来のアトリエ

今日TVチャンピョンで100均リフォームとかやってた。なちことそれをみて、未来のアトリエに胸を躍らす。せっかくだから、未来のことなんて、楽しく考えたいもんだ☆