2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

・・。

10分前Nさんと破局。23歳とは思えない狂乱ぶりをみせつけてまいりました。もう向こうがもどろうと思うことはないでござろう。

男の血液型について。

A型は基本的に駄目な男がおおい。A型の人は優柔不断の寂しがりや素振り上手が多くて意外と腹黒い。根に持つ。切らなきゃいけない縁も切れない八方美人の人がおおい。 O型の男の人は出会った事ないけど、好き嫌いははっきりしてて裏表がない。おおらかな一途…

最近の症状

シンデレラシンドロームが治り気味。その証拠にバイト後Nさんにご飯つくってあげた。

やっほい!!!

やりきった。。教科教育法の教案ら10つの課題(?)たちを、あたしはやりきった。am6:43・・。もうねよう。。

悩み事

あたし、幸せになれない女の上位に食い込んでるよなぁ。 今日ミラクルタイプ見てて、幸子あたしとかぶってるなって思った。 あと田中ってかっこいいと思った。

芸祭ぶりにkwskちゃんを見て日記を書こうと・・

思いました。 最近日記書いてなかった理由 ①早川主任へのプチ恋日記を新井田さんに見られケンカになったから ②みなさんが最近違うブログかなにかを始め、もういいやと思ったから ③最近新井田さんちいってなくて携帯から更新しないといけなかったから とか。…

・・。