ふう。。

久々日記。やっぱ学校始まると微妙に忙しい。。洋画のオリエンも、卒制に、こうガシッとよそ見できないようにつかまれたかんじ。くるしい。今日も大学院の説明会やって、おもっきしおとされた感じ。まあ。そんなこといってもなるようにしかならないしね。そういえば久野就職決まったっていってた。イイナ。
作品についても、今日森先生に「もうちょっとなんだよなー。」っと、とうまわしに厳しいお言葉をいただいたしなー。けど、惑わされた方が、頭かたくなっちゃわないで嬉しいんだな。これが。。これからは、桂の頭の中のちっちゃなコナン君が、桂の絵の謎解きにいそしむというかんじで。
あー、パチ屋のバイト落ちちゃったからまた新たに探さないとな。。