ドーン

感動。感嘆。
コナンもいいけど、ドーンってくる映画観るのは中々ない。けど今日なった。今日はとりあえず、バイトから帰って東京湾景のビデオみて、14番目のターゲット見て、GLADIATORてのをみた。
Nさんが選んだGLADIATOR、実は期待してなかったんだけど、1番よかった。
やっぱり人間に必要なのは「愛」とか「正義」とかだよね。一概に「愛」も「正義」も語るのは難しいけど、信じるものに誇りをもって一直線にいられるのは、誰しも心を奪われるものだと思う。愛の形にも色々あると思うけど、家族を一番大切に思えるひとを、私はやっぱり素敵だと思う。
生理的(食欲・睡眠・排せつ)な欲求が満たされると、人は自己実現の欲求を持つらしい。「人の欲は尽きる事が無い」と嫌な意味でもよく使われたりするが、自己実現を成し遂げた人間をみれば誰だって憧れるものだと、自分だってそうありたいと願うだろうと思う。。
とかね。朝方になると、こんなことばっかり考えてしまうよ。
頭でっかちにならんごと、フットワークも軽くしてがんばろうとおもいやす☆