映画ザンマイ
今日ね、サンダーバードとRe:プレイみてきた☆昨日はハットリくんとヴァン・ヘルシング。あと観たいのはLOVERSくらいかな。。もうすぐあのバイトやめるから、みまくってやめていくつもりです。。なんかよくわからないけど、最近桂が観た映画ランキング
1.サンダーバード・・アランと父の関係にキュンとした。かっこよかった。ちなみにあたしはV6に興
味はなっしん。
2.ワー!マイキー・・トレイシー先生さいこう。
3.ヴァン・ヘルシング・・驚きの連続で、首つったもん。吸血鬼の花嫁きれいやったばい☆
4.ハットリくんかな・・ドキドキした。あの、悪党に立ち向かって「ハットリくん逃げて!!」って
いうとことかやばかった。
5.naruto・・よかったよ。
6ガッシュ・・かわいかった。
10Re:プレイ・・おちる。わけがわからん。
と、こんな感じでございました。もっといっぱいいい映画に出会いたいでござる。ニンニン☆