映画ザンマイ

今日ね、サンダーバードとRe:プレイみてきた☆昨日はハットリくんヴァン・ヘルシング。あと観たいのはLOVERSくらいかな。。もうすぐあのバイトやめるから、みまくってやめていくつもりです。。なんかよくわからないけど、最近桂が観た映画ランキング
 1.サンダーバード・・アランと父の関係にキュンとした。かっこよかった。ちなみにあたしはV6に興       
           味はなっしん。
 2.ワー!マイキー・・トレイシー先生さいこう。
 3.ヴァン・ヘルシング・・驚きの連続で、首つったもん。吸血鬼の花嫁きれいやったばい☆
 4.ハットリくんかな・・ドキドキした。あの、悪党に立ち向かって「ハットリくん逃げて!!」って   
            いうとことかやばかった。
 5.naruto・・よかったよ。
 6ガッシュ・・かわいかった。
 10Re:プレイ・・おちる。わけがわからん。
と、こんな感じでございました。もっといっぱいいい映画に出会いたいでござる。ニンニン☆