2004-09-25から1日間の記事一覧

もんもんもんもーーーん!!

やばい!!やばいよ桂。なにをのらりくらりとしてるっちゃ。はー。そしてこんな日は、自分の要領のわるさがもどかしくなって、どうしようもない気持ちになる。けど、なんなきゃ。もっと真剣に考えなきゃ。今のあたし背伸びしてもなんにもひっかからないもん。…

もんもんもん。

県美の国吉康雄展へいく。洋画洋画した展覧会やろうなーって思って行ったけど、意外におもしろかった。そしてなちこと一緒におちゃ。イタリアへの旅行のこと、これからの展覧会なぞ話す・・。

もんもん。

その後はなちこに連れられ洋画の先生の奥さんのexhibitionへ。よく言えば女性らしく柔らかい感じ。悪く言えば、あたしにも描けそう。そして、一研のイタリア旅行の話をきく。3月に1週間17万でいくとのこと。すでに一研だけで40人ほどの募集があり、二研はつ…

もん。

蜷川実花ね、楽しかった。るっちゃん名知と行ってたら、ちょっとしたミラクルで現地であやちんに会い、女だらけのexhibitionを楽しんでまいりました♪ほとんどが若い女のお客さんやって、男のしとわ無理矢理つれて来られたっぽいしとだけ。一番楽しかったのは…

募集

イオンにやっつけられ中、桂はそろそろ就寝しようかしら。そういえば今日鈴木あんの写真集買った。けど、期待はずれ。桂の絵の妄想を繰り広げるためもっと写真集とか見たいけど・・。何選んで良いのかわからないや。男性陣おすすめあったら教えてくれろ。

蜷川みか

TVで見たこの人は、キッシーににてる人。(←洋画の先輩)けど、この人の色って本当魅力的だと思われる。ということで、明日るっちゃんと名知と見に行く予定なり☆けどなんで名芸に優待券、大量にあったんだろう??