2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パチ屋

今日バイトが決まった。念願のパチ屋。研修期間でも時給1100円。。素敵。けど、面接からやたら厳しそうで続くか心配。けど、生き延びるため、イタリアのため、きっとがんばれるはずさ。やー。 時間verお金ってかんじさね。

未来のアトリエ

今日TVチャンピョンで100均リフォームとかやってた。なちことそれをみて、未来のアトリエに胸を躍らす。せっかくだから、未来のことなんて、楽しく考えたいもんだ☆

re-mind

今日IDとかのこ達がやってた展覧会に行ってきた!半透明のポスターやら、説明書きやら、かっちょよかった。かほの作品とかすごいかわいくて好きだった。デザ科の作品にたまに触れるの、楽しくて好き☆

さぼり症候群

Nさんについて考える時間を確保するため、さぼり症候群を発病させました。けど、結局洗濯物やってたらNさん帰ってきて結局一緒にガンダムみてる。なんだかんだいって、平和が一番なんかな〜。

ギャンダム 

コナン君の次は、もっぱらガンダムSEEDにはまり中。inmさん、桂はまだフランダース見そびれております。なんか、見ててすごい苦しくなる。なんでキラがアスランと戦わないといけないの。。グスン。

NARA NOTE

るっちゃんのアトリエにあったNARA NOTEをこっそり読んだ。最近焦ってばっかりの桂にガツンときた。最近のあたし冷静さ足りないよな。こんなんじゃ、精神科送りになってまう。 桂なりのファイティングポーズとって、戦ってやる。必要なのわ、冷静さと、今日…

もんもんもんもーーーん!!

やばい!!やばいよ桂。なにをのらりくらりとしてるっちゃ。はー。そしてこんな日は、自分の要領のわるさがもどかしくなって、どうしようもない気持ちになる。けど、なんなきゃ。もっと真剣に考えなきゃ。今のあたし背伸びしてもなんにもひっかからないもん。…

もんもんもん。

県美の国吉康雄展へいく。洋画洋画した展覧会やろうなーって思って行ったけど、意外におもしろかった。そしてなちこと一緒におちゃ。イタリアへの旅行のこと、これからの展覧会なぞ話す・・。

もんもん。

その後はなちこに連れられ洋画の先生の奥さんのexhibitionへ。よく言えば女性らしく柔らかい感じ。悪く言えば、あたしにも描けそう。そして、一研のイタリア旅行の話をきく。3月に1週間17万でいくとのこと。すでに一研だけで40人ほどの募集があり、二研はつ…

もん。

蜷川実花ね、楽しかった。るっちゃん名知と行ってたら、ちょっとしたミラクルで現地であやちんに会い、女だらけのexhibitionを楽しんでまいりました♪ほとんどが若い女のお客さんやって、男のしとわ無理矢理つれて来られたっぽいしとだけ。一番楽しかったのは…

募集

イオンにやっつけられ中、桂はそろそろ就寝しようかしら。そういえば今日鈴木あんの写真集買った。けど、期待はずれ。桂の絵の妄想を繰り広げるためもっと写真集とか見たいけど・・。何選んで良いのかわからないや。男性陣おすすめあったら教えてくれろ。

蜷川みか

TVで見たこの人は、キッシーににてる人。(←洋画の先輩)けど、この人の色って本当魅力的だと思われる。ということで、明日るっちゃんと名知と見に行く予定なり☆けどなんで名芸に優待券、大量にあったんだろう??

ふう。。

久々日記。やっぱ学校始まると微妙に忙しい。。洋画のオリエンも、卒制に、こうガシッとよそ見できないようにつかまれたかんじ。くるしい。今日も大学院の説明会やって、おもっきしおとされた感じ。まあ。そんなこといってもなるようにしかならないしね。そ…

きゃ−!

今日から学校なのに、目がお岩さんみたいになってる!!めもらいかな?ぎゃ−・・

いやや。

デブ神様に取り付かれた。。動けない。外あちいもん。

ハウスキ-ピング

早起きは三文の得。今日はいい日。部屋きれいになったし、コップも真っ白。床もピカピカ。窓までふく体力はなかった。これからワンダ-に退職届けだして、夕方にはあたらしいバイトの面接☆今日みたいに毎日が爽やかでやわらかいといいのにな。

あんまり家に一人でいるとデブ神さまがあたしにとりつく。

朝はもうク-ラ-いらんなぁ。

髪きった

切ったら新井田さんが桂のこと無視する。新井田さん髪長いほうがすきっていってたけど、「切ったら」ってゆったの新井田さんやのに。桂ふられんのかなぁ。外曇りだしゆううつ。ひさびさに鬱。うそ。

今日アンパンマンがミントちゃんをナンパした。そして成功し、お持ち帰りしてた。

ボンジョルノ-!!

桂最近イタリア語お勉強中。けど全然頭はいってこない。。けど、以外にも日常にイタリア語はいってたりするんだね。UN0とかCASAとかBIANCOとか、聞いたことある言葉もちらほら。加藤ロ-サのロ-サはイタリア語のピンク色からとったのかな?

ダメ人間

だよな、あたし。基本的にできない女なんだよな。とりあえず最近の悩みは起きれなくて短期のバイト先に連絡できないこと。。こんな桂きらいや。エーン。とりあえず、今の生活には緊張感なさすぎてしまうから、おうちかえらなくちゃ。学校まであと5日。

痛い

知ってる人も多いとおもいますが、かつらんは痔持ちです。。 ところで、今日とても極太長のまっすぐのUNTIがでてね、生まれて初めて流れなかったんだ。硬かったからか、流してもたてになるだけで、流れにのっていかないの。 最近調子良かったのに、また再発…

ドーン

感動。感嘆。 コナンもいいけど、ドーンってくる映画観るのは中々ない。けど今日なった。今日はとりあえず、バイトから帰って東京湾景のビデオみて、14番目のターゲット見て、GLADIATORてのをみた。 Nさんが選んだGLADIATOR、実は期待してなかったんだけど、…

なんか書く事ない。。

不幸もないけど何にもない。。とても楽しみにしてた亮介さんももうおわっちゃったしな。なにげにワンダーのバイトも今日で最後やった。てかあれだな。卒制にむけてがんばれって事だよな☆イタリアに向けてのお金がたまらない。エーン。

桂の日常

バイトのために3時に起き、バイト。 バイトがえりにDVD(コナン)を借り、N宅に帰り、ご飯作ってもらう。 お風呂に入り、借りてきたDVDを2本みる。 朝方5時過ぎになり、消灯。。 結構幸せ。フフ。

奈良日記

鹿に襲われ、噛み付かれ、地図を食べられ、大変でした。 けど、こんなに旅行らしい旅行したの初めてやった☆ とりあえず、行きの電車でルルブ見て、行きたいとこ探し。3時間電車に軟禁されていたのでサンマルクカフェで休憩☆☆ 予定道理、薬師寺→懐石料理円→奈…

映画ザンマイ

今日ね、サンダーバードとRe:プレイみてきた☆昨日はハットリくんとヴァン・ヘルシング。あと観たいのはLOVERSくらいかな。。もうすぐあのバイトやめるから、みまくってやめていくつもりです。。なんかよくわからないけど、最近桂が観た映画ランキング 1.サン…

募集 

9月10日の日、奈良に日帰りで行く人募集。往復?2.300円でいけるよ☆行きたい人は桂に連絡くらさいな♪

コナン最高!!

名知に感化され、夢屋にいくと常にコナンを借りてる桂。コナンくんとともに謎解きするのはすこぶる楽しい。とりあえず7つとも全部借りるの、わたし。映画コナンはTVコナンとはスケールが違うのだ。名知情報によると、謎版と謎解き版にわかれてる映画もあるら…