2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくでなし

こないだ寝ててバイトぶっちしちゃったんだ。まだ連絡してないの。なんであたしってばこんなに社会に適応できないのかちら。気持ちをきりかえてがんばってみるんだけど、2ヵ月後にはまたやってしまうんですよね。普通に生きることが出来る人を純粋に尊敬して…

まだ動いてる。。

外に出たら道路に大っきいゴミ箱いっぱい転がってた。台風の脅威。てか、総合演習の追再試の課題意味わかんねーっつの。ううっ。エーンっっ。

エ-ン

うんち、もうはいってないのに腸がうごいてる。。いたいよぅ。牛乳のばか。

衝撃vor.2

昨日ポストの中に、長崎教員採用試験の結果が入っておりました。 結果は不合格。。まあ、4時間しか勉強してなかったししょうがない。そして実家にTEL。不合格者のうち、上位30%B判定、中位40%C判定、下位30%D判定のうちあちしはBでした。落ち込んでいたあ…

衝撃

台風の来るさなか、成績の発表を見てまいりました。したら、、教育実習1という厄介な授業をおとしておりました。。これとれなかったら教育実数もう一回とかなんないよね。まさか?ね。。 ちなみに岡ヒデくんも落としてたぞっ♪ そしてドリームの中にいる服部…

ヤダな

病院いかなくちゃ。最近出掛ける前ダラダラしぶる時間が長い。これってもうデ不精だよね。。ooco台風ソレルっぽいぞ。

なんか秋っぽい・・

と、ク-ラ-つけっぱなしで、朝起きて思った。

満腹・・

今日はkwsk蜜をふんだんにすすってまいりました。

祝・初怨念★★

今日からfalcon、もとい桂の日記を始めたいと思います。普段は人知れず、まめに記録したりポエム書いたりしているのですが、これを知ってたり知らなかったりする誰かに見られたりするのかと思うと、、なんか変に恍惚とした気持ちになるものですね。。。いや…